ニュース

【新宿校】阪大・お茶の水(心理系)攻略セミナー開催!(合格者がゲスト参加します)

「阪大人科」および「お茶の水」は心理学(行動学)を専攻する学生には大変人気の大学です。この分野における編入試験の最難関校だと言えるでしょう。

ECC編入学院は毎年複数の合格者を輩出しており、その受験ノウハウの蓄積があります。それを踏まえ今回は出題傾向とその対策方法について詳しく解説いたしますので、受験を検討されている方は、奮ってご参加ください(阪大については行動学以外の学科についても解説いたします)。

また、‟受かる”志望理由書とは何か、面接ではどんな点に注意して臨むべきか、など
受験生なら気になることについて丁寧にお伝えいたします。

なお、今回は24年度編入試験でみごとお茶の水女子大に合格されたOGの方にゲストスピーカーとしてご参加いただきます。合格者の生の声を聞くことのできるめったにないチャンスです!

参加ご希望の方は、当ホームページの「説明会予約」よりお申込みをお願いします。定員に達し次第受付を終了させていただきますので、お早めにご予約ください。

【日程】
・6/22(土)15:00~16:30
※終了時間は前後する場合があります。
※終了後、個別相談にも応じます。
 
【場所】
・ECC編入学院新宿校(東京都新宿区西新宿7-6-4)
 
【費用】
・無料
 
【参加申込方法】※事前予約制です。
ECC編入学院ホームページの「説明会予約」より「新宿校」を選択し、
合同説明会より「阪大(人間科)・お茶の水(生活科)攻略セミナー」をお選びください。

①    カナ氏名
②    メールアドレス
③    電話番号

※上記3点の必須項目に加えて、任意となっている項目にも、原則すべてにご回答をお願いします(事前準備のためです)。
 
【新宿校連絡先】
℡:03-5331-3144
mail:ttrans@ecc.co.jp