ニュース

2023文系レギュラー講座【4月開講】申込受付中です!

4/11(火)より、2023文系レギュラー講座が全校舎開講となります!
Zoom講座も同時開講となります。遠方にお住まいの方は是非ご検討ください。


編入学試験では英語・専門科目・小論文とも深い内容理解が求められます。
ECC編入学院の文系レギュラー講座では、編入合格につながる記述力・論述力を約6ヶ月という短期間で習得できるカリキュラムをご用意しています。知識を身につけるだけなら独学でも何とかなりそうだ、とお感じになるかもしれませんが、大切なのは、知識の運用能力=出題の意図を見抜いた解答の作成能力です。講師による万全のサポートが受けられます。

受講特典①レギュラー講座を受講していただいた方は、「志望理由書」の作成サポートが受けられます!
受講特典②面接対策も万全です。繰り返し模擬面接を受けることができます!
受講特典③過去問題の閲覧・コピーが可能です。傾向対策も万全にしておきましょう!

各校舎のタイムテーブルは こちら
※通学クラス授業、Zoom授業を併行でご受講いただくことも可能です。
※例年、人気の講座は締め切りになる場合がございますので、お早めにお申し込みください。

校舎での対面の個別相談会、オンライン個別相談会へのご予約は こちら