ニュース

ご入学手続方法の変更について~電子契約クラウドサイン導入のお知らせ~

3月より、本学院へのお申込み手続きは、インターネットを利用した電子契約「クラウドサイン」へ変更になりました。
 
 
ECC編入学院では、受講生の皆さまの利便性を考え、3月よりすべての講座のお申込みを電子契約「クラウドサイン」とさせていただきます。
 
これまでの書面による「受講申込書」のお手続きがなくなり、インターネット上でお申込みが完結するため、ご自宅でスピーディ・スムーズに手続きを完了させることができます。

◎申込書を直接校舎までご持参・ご郵送いただく必要がなくなりました。
→対面・Zoomによる個別相談などで受講する講座を決定した後は、スタッフにその詳細を伝えるだけ。作成された受講申込書がクラウドサインよりメールで届きますので、内容を確認の上、電子署名をすれば手続き完了となります。

◎ホームページからのお申込みもスムーズです。
→ホームページで「講座申込」をしていただければ、クラウドサインより、作成された受講申込書がメールで届きますので、ご確認の上、電子署名をすれば手続き完了となります。
 
詳しくは、スタッフまでご確認ください。ご契約締結までの具体的な流れはPDFでもご確認いただけます。