ニュース

ECC編入学院から人文系の編入学試験において成功をおさめた皆さまです!

「編入したいけれど行きたい大学はずっと上だから無理だろうな…。」「今、学んでいることと異なる勉強が必要だからきっと間に合わないよね…。」という風に考えていませんか?

編入学院では、そういう状況に打ち勝って見事合格を果たしたケースは数多くあります!

一例としては、高専生の方、芸術系などの専門性の高い学部に在籍されている方、短期大学・専門学校に在籍されている方、そういった方々が旧帝大をはじめとする有名大学や人気大学に毎年進学されています。

ですので、専門科目が未習の方でも、それが自分にとって興味・関心がある領域の学びであればチャレンジしてみる価値は大いにあります。

また、編入学院の授業では、単に知識を問う問題への対応力を鍛えるのではなく、与えられたテーマについて深く考察し論理的に表現する力を鍛えることに主眼を置いています。そしてそれが、とりわけ、‘唯一無二の選択肢’がない人文系の答案作成に有効となります。それでは、ここで人文系の編入学試験を勝ち抜いた皆さんの合格例をご紹介いたします。

編入学をお考えの方、編入学について詳しくお知りになりたい方は、お気軽にECC編入学院にご相談ください。
 
【校舎一覧】
ECC編入学院大阪校
TEL:06-4802-1144
Mail:otrans@ecc.co.jp

ECC編入学院神戸校
TEL:078-261-0144
Mail:kbtrans@ecc.co.jp

ECC編入学院京都校
TEL:075-251-1313
Mail:ktrans@ecc.co.jp
 
ECC編入学院名古屋校
TEL:052-324-6744
Mail:ntrans@ecc.co.jp
 
ECC編入学院新宿校
TEL:03-5331-3144
Mail:ttrans@ecc.co.jp

個別相談会の予約は こちら
資料請求は こちら